kuuuri’s blog

気になる銘柄とそれなりの根拠も折り合わせて記述していきたいと思います。

気になるダブルスコープ

この銘柄を今注目しております。

f:id:kuuuri:20160921234946j:plain

 

ラジオでWスコープ社長は本人の口から、あえて今はインサイダーになるのかもしれないため、

「重要なクルマメーカーから要求があって、今は準備中」と発言しました。

リチウムイオン電池セパレーターメーカーとして、これからの電気自動車への

普及は間違いなく、格段と必須条件となっていくためにも、

ダブルスコープの株価はこの先の未来の有望株として見ても間違いはないと思います。

 

そして、次にテクニカルですが、、

f:id:kuuuri:20160922000531j:plain

これによって、大きく下落は終えて、身が軽くなっているので、

IR一発で大きく上昇も見込めますし、

業績も好調ですし、

長期保有としていいかもしれません。