kuuuri’s blog

気になる銘柄とそれなりの根拠も折り合わせて記述していきたいと思います。

ブランジスタの動き

お祭り相場を作った経緯のあるブランジスタ。

過去にストップ高からのストップ安という珍事を起こしてしまった伝説の銘柄。

 

今、ブランジスタが再度盛り上がりを見せている。

しかも以前のお祭り相場よりもさらに出来高が多く賑わっている。

 

出来高が多いということはそれだけ買われているわけだ。

この勢いがどこまで伸びるかは本当に神のみぞ知る。

 

ただし、ひとつ注目するべき点がある。

 

それは過去に大きく窓を作ってしまったところだ。ここは価格帯出来高がほぼ真空。

4200円前後のところだ。

ここまで株価を上げてきたものなら、高確率でそのまま6000円台まで上がると見ている。

その後は分からないが、じっくりと注目をしたい。

 

そしてもうひとつは、一目均衡で雲抜けをまもなくするというプラス材料だ。

 

図を見てみる。

f:id:kuuuri:20161013001817j:plain

 

チャートとしては非常に良くなってきた。

1600円台の下値で数カ月マグマを溜めた。これも大きい。

エネルギーはしっかりと溜められており、ここから一気に吹く可能性は高い。

 

ブランジスタが今後どうなるかは誰も分からないが、

6000円を超えれば 8000円もあるかもしれない。

ここだけは本当に分からない銘柄だ。だから好きにもなれる。